FC2ブログ
さて,今日はどんな日だった?
 
 
 
 
お泊まり
 
 
【2010/01/30 20:57】
 
 
2月1日~4日まで,カテキョ先のMちゃん受験第2波がある。
怒濤のスケジュールなんだけど,大丈夫かなぁ。
まぁ,がんばれ\(^o^)/

ついでに私もがんばれ…ということで,ここんとこ,毎日のようにMちゃん宅にお邪魔している。

明日もお邪魔する予定。

今日の帰り際,Mちゃんが,
「チョコが先生んちに行きたいって」と言い出した。

チョコはパペット。Mちゃんの大のお気に入り。
算数やるときもお膝に乗せておきたがるから,
「チョコはお昼寝の時間!」と私が取り上げるのが,
まぁ,日課(^^;)

「うちに来てもいいけど,『Mちゃんと離れて寂しいよ~』って泣かないかなぁ」と聞いてみたら,
Mちゃん,「大丈夫!先生のご家族に会ってみたいんだって。先生がどんな家に住んでるかも見たいって」

そ,そっか。

私がMちゃん宅にお邪魔するようになって2年と半年。
中学受験が終わったら,バイバイだもんね。

Mちゃんなりに,別れを惜しんでくれているのかなぁ…なんて思ったのでした。

ということで,今,チョコはみんなの顔が見られるように,テレビの前に鎮座してます(^^;)
明日,忘れずにMちゃんちに連れて帰らなきゃね(*^_^*)



スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

人形のお泊まりは始めて聴いた!!

チョコちゃんに、いたせりつくせりのサービスしてあげましょう(^◇^)
【2010/01/30 22:39】 URL | nagayume #- [ 編集]


チョコちゃんは無事にMちゃんのおうちに帰れたかしら?

4連チャンはキツそうね(^^;)
せめて3連チャンで済むように祈ります。
頑張れ!Mちゃん!!!
【2010/01/31 13:03】 URL | Myu #- [ 編集]


そらちゃんちは女の子がいるから、
昔お嬢さんが使ったお人形のお布団とか、
ティーセットとかでおもてなししてあげるの?
わくわく。

…あこがれたのよ。シルバニアでもいいから
ほしいと思った。現実はレールとでんしゃ。
【2010/02/01 05:28】 URL | ぷらん #9XlUtjPo [ 編集]

nagayumeさん♪
> チョコちゃんに、いたせりつくせりのサービスしてあげましょう(^◇^)

えっ!テレビの前に置いておくだけじゃダメ?(^^;)
【2010/02/01 23:49】 URL | そら #- [ 編集]

Myuちゃん♪
> チョコちゃんは無事にMちゃんのおうちに帰れたかしら?

昨日,ちゃんと帰っていったよ♪

> 4連チャンはキツそうね(^^;)
> せめて3連チャンで済むように祈ります。
> 頑張れ!Mちゃん!!!

うん。(*^_^*)
【2010/02/01 23:51】 URL | そら #- [ 編集]

ぷらんちゃん♪
いやいや。
うちにはそーゆーものはございませぬ(^^;)

にゃんちゅうにお人形を買ってあげたことはあるのよ。
速攻で髪の毛切られた(>_<)

あむはシルバニアを欲しがっていたけど,買い与える前に,「持っているお友達の家に入り浸る」作戦を決行した。←たくましいヤツ。
それで満足してたようなので,まっいっか…と(^^;)

>現実はレールとでんしゃ

あはは!そーいえば,じじはプラレールが気に入って,児童館に入り浸ったわ。
あれも楽しいよね~♪…買わなかったけど(^^;)
【2010/02/02 00:01】 URL | そら #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://vvvsoravvv.blog94.fc2.com/tb.php/400-85bc34d5

 
 
 
▲TOP