FC2ブログ
さて,今日はどんな日だった?
 
 
 
 
よかったよかった\(^o^)/
 
 
【2009/10/01 20:57】
 
 
あむが大学のAO推薦に受かった。

おめでと~\(^o^)/

保育士さん目指してしっかり頑張ってくりたまえ♪

~☆~~☆~~☆

ということで,泣いたカラスはどこへやら,すっかり余裕ぶっこきのあむ。

「明日,学校休んでもいいかなぁ♪」

とか言ってるから,

「バカだね~。せっかく先生に褒められる数少ないチャンスじゃん」

とかわしたら,その気になった(*^_^*)

土日はとーちゃんも帰ってくるし,お祝いだね♪



スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでとー。
大学って、今より通いやすくなるの?
【2009/10/02 06:43】 URL | ぷらん #9XlUtjPo [ 編集]


おめでとぉ (^-^)//""ぱちぱち

これでトータル10年間「女の園」での学生生活が決定だわね!
共学に行きたいとか無かったの?
にゃんちゅうちゃんはそうだったよねー(共学)。

【2009/10/02 09:40】 URL | Myu #- [ 編集]

おめでとうございます
やりたいことがハッキリしているあむちゃん、慣れた環境(やっぱり校風は一本スジが通っているもんね)で、やりたいこと(幹)にたくさんの枝と葉っぱをつけていってください。
大学なんて人生のほんのわずかな通過点。
でもある意味一番いろんなことができる時期だと思います。
素敵な保育士さんを目指し自分自身を見つめて磨いていってくださいね。

あとはじじ君か…………………(笑)
【2009/10/02 10:47】 URL | バジル #/pdu0RA. [ 編集]

ぷらんちゃん♪
ありがとー。

大学はね,今よりずっと通いにくい。
2年生までは,
田舎(ここね^^)から都会に出て,そこからまた田舎に下る…って感じ?

今は隣駅まで行って,その後スクールバスだからね。
これほどラクな通学はないんじゃないかなぁ(*^_^*)
【2009/10/02 23:24】 URL | そら #- [ 編集]

Myuちゃん♪
ありがとぉ(^-^)v

ずーっと女子校だから,世間知らずのまま大人になるんじゃないかと怯えてはいるけどね,
まぁ,やりたいことをやろうと思ったら,女子大しか選択肢がなかった…ってオチだわ('◇')ゞ

> にゃんちゅうちゃんはそうだったよねー(共学)。

あの子は中高が大好きだったから,(日本に)上があれば考えたのにぃと漏らしてた。
ただ単に「やりたいことをやるんだったら共学だよねぇ」ってノリですわ('◇')ゞ
【2009/10/02 23:32】 URL | そら #- [ 編集]

バジルさん♪
ありがと~\(^o^)/

> でもある意味一番いろんなことができる時期だと思います。

まぁ,余計なことはしないでもらいたいもんだv-8

> あとはじじ君か…………………(笑)

うみゅ。。。。。(^^;)
【2009/10/02 23:34】 URL | そら #- [ 編集]


遅ればせながら、おめでとうございます。

ずっと、書き込まなきゃ…と思っていたのですが、忙しさにかまけてました。

 高校生から大学生ってのが、人生の中で楽しい時期だと思います。充実した学生生活を送って下さい。
【2009/10/05 22:58】 URL | nagayume #- [ 編集]

nagayumeさん♪
お忙しいのに,わざわざありがと~\(^o^)/

>  高校生から大学生ってのが、人生の中で楽しい時期だと思います。充実した学生生活を送って下さい。

と,あむに伝えまするっ!
【2009/10/06 18:06】 URL | そら #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://vvvsoravvv.blog94.fc2.com/tb.php/348-db2cd28c

 
 
 
▲TOP