FC2ブログ
さて,今日はどんな日だった?
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お店の迷惑?
 
 
【2008/11/04 09:33】
 
 
数カ月に1度の恒例になってきている飲み会があった。
メンバーは,じじが小1から小6まで所属していたサッカーチームの母様達。
1学年1チームだったから,息子たちは同じ学年。
でも学区の関係で,2つの中学校に分かれている。

いつものようにわいわいがやがややっていたら,
9時でオーダーストップが入った。
(2時間飲み放題だったんだよね)
お店の店員さん,柔らかい物腰ながら,「早く出ろ」の催促(*^_^*)

あらま,それじゃあと,いったん会計して,
でもお尻が重たいのがこの年代(笑)

結局,それぞれ気持ちだけの追加オーダー。

んで,またしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。

はっ!と気がついたときは,12時過ぎてました。
いや~,梅サワー1杯で3時間も粘ったよ。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はははは、何でこうしゃべることがあるかねぇ、ってくらいしゃべることがあるんだよね、オバたち。
お店もわかってるよ。
いまや、オバたちを大切にしないとお店はなりたたないもんね。
【2008/11/04 10:01】 URL | ぎゃばん #- [ 編集]


「じゃあ、、」「じゃあ」って半分腰を浮かせてからが大変、又座り込んでアアタラこうタラ、でもそれが楽しみ。翌日になると何を話したかを忘れている。
いいですねえ。
【2008/11/04 10:34】 URL | 佐平次 #- [ 編集]


ぎゃばんさん♪
遠路はるばるご訪問ありがと~\(^o^)/

ね~っ!きっとお店も分かってるよね~っ。
…と思いたい(*^_^*)

次も同じお店にしようという提案に,
違うところがいい!とわがまま言った小心者のそらでした(*^_^*)
【2008/11/05 11:38】 URL | そら #7.dZtTuE [ 編集]


梟さん,こんにちはっ♪

>翌日になると何を話したかを忘れている。

ピンポンピンポン♪大正解!
次の日娘に,「いつもそんなに何話してるの?」って聞かれて,「う~~~~ん」と思い出せなかったのでした(*^_^*)
思い出しても,そんなに長い時間がかかる話じゃないのよね~。不思議だわ~。

>いいですねえ。

ですねえ。嬉しい限りです\(^o^)/

【2008/11/05 11:44】 URL | そら #7.dZtTuE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://vvvsoravvv.blog94.fc2.com/tb.php/175-ae2d2c29

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。