FC2ブログ
さて,今日はどんな日だった?
 
 
 
 
露草さんへ♪
 
 
【2015/04/23 18:55】
 
 
こんな感じ(*^_^*)

肌下着

~☆~☆~

ってな記事を載せたら、ツユクサさんとかつゆくささんとか、同名の方が混乱したとかしないとか。

そして当の露草さんには伝わらなかった模様。

いろんな意味で人騒がせな(^_^;)

失礼!
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶりです
突然すみません。
中高生の頃にそらさんのブログコメント欄にうるさいぐらいにいろんなことを書いて、そらさんに相手してもらっていた女子です。

お元気にしていますか?
久々に中高生の頃を思い出す機会があり、その際にそらさんを思い出して訪ねてみました。

5年前から更新止まっているので、きっと書いても気付かないかも..しれませんがコメントしておきます。

今考えてみるといろんなことを質問しているのにしっかり真面目に回答して下さって本当にありがとうございました。
中学の頃は学校で居場所がなく疲れる日々でした。そんな時にそらさんのブログと出会って相手してくださるそらさんに幾度も助けられました。こんな子供相手にありがとうございます。

現在は大学を卒業して、OLをしています。結婚もしてすっかりアラサーです。結局化学や地理が好きと言っておきながら職業はシステムエンジニアです。全く方向違いますね。笑

大げさに聞こえるかもしれませんが、そらさんがあの時たくさんお話を聞いてくださったから今の私があります。そのお礼をどうしても言いたくてコメントしてみました。本当にありがとうございました。

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
どうかどうか、、お元気で。
【2020/05/05 00:46】 URL | りんご #- [ 編集]

Re: お久しぶりです
りんごちゃん!
お久しぶりです。
コメントありがとうございました\(^o^)/

おーーーっ!
「赤川次郎が好きな中学生→高校生」なりんごちゃんが
アラサーとは!
ご結婚もされてSEさんですかぁ~!

月日の流れの速いこと!
いろんなことがあったでしょうが、
今、こうしてまたお会いできて…
何だか泣きそうになりました。
…いや~。放置中のブログも残しておくものだね~(^^;
コメント、とってもとっても嬉しかったよ♪

こんなブログをりんごちゃんに温かい気分で思い出していただけるなんて、、
なんだか過分なご褒美をもらった気分です。
お礼だなんてそんなそんな!
こちらこそ、あのときの時間をありがとうございました。

私は、まぁいろいろと身辺騒がしかったりもしましたが、
今は落ち着いて、元気に過ごしています。
毎日の編み物が楽しいです。
猫ののんも元気です(=^・^=)

>お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
>どうかどうか、、お元気で。

ありがと~(T_T)

このご時世の中、ストレスの多い毎日だとは思うけど、
りんごちゃんの心が摩耗しませんように。

お忙しい毎日に体調崩したりしませんように。

素敵なレディになったりんごちゃん。
元気でいてね。






















> 突然すみません。
> 中高生の頃にそらさんのブログコメント欄にうるさいぐらいにいろんなことを書いて、そらさんに相手してもらっていた女子です。
>
> お元気にしていますか?
> 久々に中高生の頃を思い出す機会があり、その際にそらさんを思い出して訪ねてみました。
>
> 5年前から更新止まっているので、きっと書いても気付かないかも..しれませんがコメントしておきます。
>
> 今考えてみるといろんなことを質問しているのにしっかり真面目に回答して下さって本当にありがとうございました。
> 中学の頃は学校で居場所がなく疲れる日々でした。そんな時にそらさんのブログと出会って相手してくださるそらさんに幾度も助けられました。こんな子供相手にありがとうございます。
>
> 現在は大学を卒業して、OLをしています。結婚もしてすっかりアラサーです。結局化学や地理が好きと言っておきながら職業はシステムエンジニアです。全く方向違いますね。笑
>
> 大げさに聞こえるかもしれませんが、そらさんがあの時たくさんお話を聞いてくださったから今の私があります。そのお礼をどうしても言いたくてコメントしてみました。本当にありがとうございました。
>
> お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
> どうかどうか、、お元気で。
【2020/05/05 13:37】 URL | そら #- [ 編集]


>今、こうしてまたお会いできて…
>何だか泣きそうになりました。
>今は落ち着いて、元気に過ごしています。
>毎日の編み物が楽しいです。
>猫ののんも元気です(=^・^=)
まず第一に、そらさんものんちゃんもご健在であることに
すごくすごくすごーーーく嬉しいです!!!!!
このご時世、暗いニュースが続きますが...
穏やかに過ごされていることも分かり、久々に嬉しく晴れやかな気持ちに包まれました。

>「赤川次郎が好きな中学生→高校生」なりんごちゃんが
10年以上前のお話なのに、赤川次郎が好きなこと覚えて下さってびっくりしました!
その記憶力が羨ましいです。
(ブログのIDとパスワードを覚えていることにもびっくりしました!私はもう覚えてません笑)

>アラサーとは!
ちなみにじじさんより少し年上な気がします~
(誰も求めていない情報(°∀°)

-----

数々の温かいお言葉ありがとうございます。
相変わらず、お優しいお言葉で包んでくださる聞き上手なそらさんに久しぶりに癒されました。

子供なのに大人のように扱ってくれるそらさんが本当に心のよりどころだったと記憶しています。
そんなそらさんへ、ちゃんと御礼が言えて本当に嬉しいです。
こんなにも早くご返信くださり、嬉しいです。そしてありがとうございます。

これからもそらさんが穏やかで幸せな生活が送れることを、
関西の空からささやかながら祈っております。

【2020/05/05 17:48】 URL | りんご #- [ 編集]

Re: タイトルなし
りんごちゃん♪

何だかくすぐったいけれど、
「ありがとう」をありがとう♪

まっすぐなりんごちゃんに、
私もまっすぐ返したいと思ったことを覚えています。
だから。
あの頃のやりとりは、りんごちゃんのおかげなんだよ。
私は、りんごちゃんだから「テキトーに流したくない」って
思ったんだよ。
まっすぐに。自分の心に偽りなく。。。できたかどうかは分からないけど。

あの頃のりんごちゃんを、
大人になったりんごちゃんと私と二人で、
いい子いい子してあげたいね(*^-^*)

>これからもそらさんが穏やかで幸せな生活が送れることを、
>関西の空からささやかながら祈っております。

あっ!やっぱそうだよね!
…確か大阪だったよね。
…高校受験の制度が関東とは違うんだよと教えてもらった。。。
…違っていたらゴメンね。
…コメントの履歴、浦島太郎すぎてたどり方が分からない(^^;
ってそこ?(^^;

脱線ついでに。
ブログのIDはアドレスから分かったし、
PWはPCくんが覚えていました(=^・^=)
…古いPCを買い替えなくてよかったわ~\(^o^)/
……何を白状しているんだか(^^;

閑話休題(^^;(^^;(^^;

>これからもそらさんが穏やかで幸せな生活が送れることを、
>関西の空からささやかながら祈っております。

ありがとう。
ありがとうございます。
ありがとう。

りんごちゃん。
私も、
どうかりんごちゃんの空が晴れていますようにと、
関東の空から祈っています。
心から祈っています。


【2020/05/07 17:03】 URL | そら #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://vvvsoravvv.blog94.fc2.com/tb.php/1004-5cc3936a

 
 
 
▲TOP